【驚愕】「絶対に1人にしないからな!」穴に落ちた親友の側を1週間離れなかった犬。迎えた結末に世界が感動

1,212 views
1: にこる
gold-i

絶対に1人にしない!
家族というのは固い絆で結ばれています。

血が繋がっているとかは関係なく、心が繋がっている家族の絆は本当にすごいもの。

それが人間であろうと動物であろうと関係ありません。

アメリカ、ワシントン州で起きた今回ご紹介するお話は、沢山の人を感動の渦に巻き込みました。

ここから↓



この2匹の犬は
「バセットハウンドのファービー」「ゴールデンレトリバーのティリー」

2匹はとても仲がよく、一緒に家の外にでて散歩をしたりするのが大好きでした。

いつもは家の外に散歩にでても少し時間がたてば帰ってくるのですが、今回は遅くなっても戻ってこなかったのです。

飼い主さんは心配になり、動物保護施設に連絡を入れました。

しかし、ファービーとティリーを目撃、保護したという情報はなかったのです。

それから動物保護施設の職員と飼い主さんがファービーとティリーを探しますが、見つかりません・・・。

失踪してから5日間探し続けましたが、ファービーとティリーを見かけたという情報すらも入ってこない状況です。

一体2匹はどこにいったのか・・・。

五日経っても手掛かりがない状況でした。

そこで飼い主さんは、facebookで二匹の写真を載せて情報提供を求めたのです。



するとその二日後に、その写真とよく似た二匹を見かけたという連絡が入ったのです!


次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)