【笑劇】美味しいものを覚えてしまったハスキー、ドッグフードを目の前に置いた時の悲しい顔がたまらないw

341 views
1: にこる

好きな物と好きじゃない物
人間も犬も「好きな食べ物」と「嫌いな食べ物」ってあります。

今まで美味しいと思って食べていたものでも、

本当に美味しいものを食べてしまうと、今まで美味しいと思っていたものはなんだったんだ?

と思ってしまうものです。

今回ご紹介するのはツイッターユーザーの「志水アキ@鉄鼠1巻8/17発売」さん。

愛犬のハスキー犬の好物は

「レバーケーキ、牛スジ、ササミ巻き」

そして好きじゃない食べ物は

「ナス、ドッグフード」

好きな物を食べるときと、好きじゃないものを食べるときの表情の違いに笑ってしまいますw

こちらは牛スジの表情


さて・・・好きじゃない食べ物を前にした時の顔は・・・


次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)