【怒り】「クロネコヤ○トの配達員」が実際に行った最悪すぎるナンパの手口

492 views
1: にこる

酷すぎる行為
クロネコヤ○トの配達員から「ナンパ目的で電話番号を悪用される」という衝撃的な事件がおきました。

今の時代最も大切なのは個人情報。

電話番号や住所、名前、こういったものはとても大切です。

その為、現代では個人情報は昔に比べるとかなり繊細に扱われるようになりました。

しかし、意外な方法で簡単に個人情報が第三者に知られてしまう場合があります。

それは「荷物の配達員が伝票に書いてあった電話番号を悪用しLINEメッセージでナンパする」というもの。

配達先の女性が好みだったのかどうかは定かではありませんが、

仕事で入手した個人情報を私用で使うなんてあってはならない事です。

女性はヤ○ト運輸から荷物を受け取った後、突然こんなメッセージが来たのです。



「さっき11時ごろ荷物渡しに行ったヤマトの人です!良かったらLINEしませんか?」と。

女性あこの時点で「なんで電話番号知ってるんだろう」と疑問に思います。当然です。

そして、詳細を知る為にヤマトの人を「友達リストに加えた」のです。

そして・・・「どうやって電話番号を知ったのか」をヤマトの人の口から直接聞き出す事にしたのです。


LINE全文の画像は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)