【豆知識】意外と知らない「目がピクピク痙攣する」その原因と解決方法!

452 views
1: にこる

まぶたが痙攣する理由
目の周りが「ピクピク痙攣」した事ってありませんか?

ピクピクするとちょっと気持ち悪いけど、特に病気でもないし寝たら治るから「いいか」と放置してしまいがち。

実際目がピクピクしてきたからといって、私生活に影響はないものです。

しかし、実はこの「ピクピク」はちゃんとした原因があったのです。

頻繁にピクピクしている人、

今まさにピクピクしている人、

たまにピクピクする人

ピクピクするけど調べるまでもないし、原因がわからないという人は必見です!

ツイッターユーザーの「CoCo美漢方(ここびかんぽう)」さんがツイートで豆知識を投稿してくれています!

一体何が原因なのでしょうか。


ピクピクの原因は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)