【実話】交通事故で突然他界した父。あれから16年、結婚式に届いたのは父からのお祝い動画だった

1,086 views
1: にこる

16年前にバイク事故で他界した父
16年前にバイク事故により突然他界してしまった父から、結婚式の日に届いた動画・・・

そこには深い愛が籠められていました。

とある家族の結婚式で起きた、とても感動できる、涙無しでは語れないお話をご紹介させて下さい。



ここからがエピソード↓

私はつい先日に同い年(21歳)の彼と結婚しました。

12月には長男が産まれます。

まず私の大好きなパパの紹介をさせて下さい。

私のパパは同い年のママと19歳の時に結婚して、その年の冬に私を産みました。
いわゆる出来ちゃった結婚ですね(笑)

パパは高校へは行かずに、
16歳の頃からバイクのレーサーを目指していたみたいですが、
怪我でプロの夢は諦めたみたいです。

バイクが大好きなパパが選んだ仕事が、
バイクで書類を配送する仕事でした。
(当時はテレビ局のプレス(?)と私には言っていました。)

ママと結婚する時に、両方の両親からは大反対されたみたいです。

普通に考えて、家族を支える仕事としては事故とか心配になりますよね。

でもパパはママの両親に

「自分は命を懸けて仕事をして、命を懸けて家族を守るんです!それが自分なんです!」

と言って反対を押し切ってママと結婚したそうです。




でもそんな言葉が無残にも現実になってしまったんです・・・


感動のエピソードは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)