【深い】「普通の高校に編入した」お嬢様学校に通っていた女性。その時に感じた事が深い

818 views
1: にこる

お嬢様は余裕がある
ツイッターユーザーの「リオン」さんの友人にお嬢様学校から編入してきた人がいました。

その時、その友人が放った一言、思った事がかなり深く考えさせられる内容だったのでご紹介します。

こちらがツイート


お嬢様学校の女性達は「愛されて育った為、人の陰口を言わい人が多い」ようです。

勿論、人それぞれだとは思いますが、周りからも褒められて愛されて育ってきたために余裕があり仲がよかったようです。

そして普通の高校の人達はこれも全員ではないでしょうが「心が荒れて悪口ばかり言ってる」というのです。

よくアニメや漫画なんかで「学校での女の戦いは陰湿」とかいう場面がありますが、お嬢様学校ではなく普通の学校でよく起きる事だったようです。

このツイートには色々な意見が寄せられています。








人の事をねたむ人っていうのは基本的には「自分が不幸だったり充実していない」人が多く感じられます。

「幸せで愛にあふれる人」達っていうのは実際にはそういった事をする人は非常に少ないものです。

人をねたむ時間があるならもっと有意義な事に使いましょう。そんな感覚のようです。

また、男性や女性が思う「この子はお嬢様に違いない!」という女子大生の言動が面白かったのでそちらもご紹介します。


お嬢様に違いない言動は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)