【深い】「普通の高校に編入した」お嬢様学校に通っていた女性。その時に感じた事が深い

820 views
1: にこる

お嬢様学校からの編入
お嬢様学校と普通の学校、一体何が違うんだろう、って皆さん思いませんか?

お嬢様学校じゃなくても「女子高」と「男子校」と「共学」でも学校生活って違います。

共学は良くも悪くも普通、女子高は男子が居なく、意外と華やかさが多いわけではなく「雑」な事も多いもの。

男子校はとにかくムサい。

じゃあお嬢様学校はどんな感じでしょうか?

今回ご紹介するのは「今までお嬢様学校に通っていた女性が普通の高校に編入した時に感じた事」です。

お嬢様学校から普通の高校に編入してきた1人の女性。

一体彼女は何を思ったのか。その内容は・・・


続きは:次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)