【事故】「高齢者は運転するな、っていう話じゃなくて・・・」赤ちゃんが乗る車が事故、父親の言葉に納得

365 views
1: にこまと

事故で一回転
交通事故、誰にでも起きる可能性はあって、誰でも巻き込まれる可能性がある非常に怖い事故です。

日本での交通事故は年間60万件を超えるほど。

1日にすると、平均「1666件」もの事故が日本のどこかで発生しているのです。

今回ご紹介するのはツイッターユーザーの「メガネさん改めメガネ君ことメガネ」さんの投稿。

投稿者さんには妹夫婦がおり、9ヶ月になる赤ちゃんも居るようです。

そして、妹夫婦が子供を車に乗せて出かけていたときに事故が発生しました。

赤信号で停車していると、別の車が向かってきて衝突したのです。

車が横転してしまうほどの大事故になりました。

幸い、妹夫婦と赤ちゃんは無事だったのですが、自分が悪くなくてもいつどこで事故がやってきて巻き込まれるか分からないという事がわかります。

事故の原因は突っ込んできたドライバーが高齢者で、不注意という事だったのです。

これに対して投稿者さんはツイッターにて呟いた事に考えられます。


投稿者さんが言いたい事は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)