【動画】「もし僕が死んだら」犬の遺言と題された動画に涙腺崩壊

474 views
1: にこまと

犬の遺言
動物は人間の言葉を話す事は出来ません。

文字を書く事も出来ません。

しかし、心の中で思っている事は沢山あるはずで、それを伝える為に体全身を使って表現します。

そんな犬がもし「遺言を残すとしたら」という動画を今回はご紹介します。

この遺言は勿論人間が書いたものですが、

もし犬が遺言を残すとしたらこのように書くのではないか、犬の気持ち、犬に寄り添った動画となります。



愛犬が亡くなってしまい旅立ってしまうと

こんな悲しい思いをするならもう二度と飼わないと思ってしまう事もあります。

しかし、残される者と、残していく者の考えは違うものです。

犬達は死の間際一体何を思っているのでしょうか。

勿論、話す事が出来ない為に気持ちを完璧に理解する事は出来ません。

もしかすると本当にこういった事を考えているのかもしれません。


次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)