【懐かし】昭和世代あつまれ!思わずニヤけてしまう昔懐かしい実機画像集!

1,669 views
1: にこまと
8-3

懐かしい思いをしたい方はぜひ!
世の中新しいものが増え、古いものは破棄され、

どこか悲しいですが、それは仕方のないこと

しかし!昔の思い出というのは記憶に残っていて、

特に思い出深いもので出会うと、タイムスリップしたかのようにはしゃいでしまいます。

今回は、そんな昔懐かしい実機のご紹介です

かつてのゲームセンターやショッピングモールの屋上にあった実機たち。

ぜひ、昔に戻って画面越しではありますが楽しんでいってください。


へび使い



じゃんけんピエロ



モデルアニメも懐かしい

今の子供たちは知ってるのかな?

よくこのアニメのモノマネをしていましたね。



次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)