【○○を探せ】画像の中から「9匹の動物と1人の人間」を探す問題が激ムズと話題!

584 views
1: にこまと

激ムズの問題
今回ご紹介する問題は、一見するだけだとただの画像です。

しかし、この画像の中には「9匹の動物と1人の人間」が隠れています。

この画像の中に出てくる動物の種類は
「牛」「鳥」「キツネ」「オウム」「シカ」「ゾウ」「ワニ」「馬」「ガチョウ」の9種類

そして
「キセルを加えた人間」が1人

かなり難しく、全てを見つけれる人はかなり少ないのだとか。



海外のサイトでは人間が一番難しいと言われておりますので、

人間のヒントだけご紹介します!

「人間は画像を逆さまに見ると発見しやすい」です。

頑張ってみてください!

答えが分かった人、わからないけど答えが知りたい人は次のページへどうぞ!


答えは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)