【動画】突然居なくなってしまった子猫・・・自宅を探して1時間後、とんでもない場所で発見される!

345 views
1: ファニーちゃん

子猫が居た場所
子猫や子犬なんかと一緒に暮らしていると、何かと心配になってしまうもの。

まだ小さいし、もし高いところから落ちたらどうしよう、もし何かあったらどうしよう。

何かあってからだと遅いし・・・なんて気持ちになってしまいます。

家の中で姿が見えなくなってしまった子猫・・・。

一体どこへいったのかと心配になって1時間探した結果、とんでもないところから見つかったとツイッターで話題になっています。

投稿したのはBritney Dianeさん(@Britneydortiz)。

子猫のご飯を用意している間に、少し目を離した隙に姿が見えなくなってしまいました。

すぐに家の中を探しました。

しかし1時間探し続けても子猫の姿は見ることができなかったといいます。

一体どこにいったのか、とても心配だったと思います。

この子猫はとんでもない場所、恐らく誰も気づかない場所に隠れていた(寝ていた)のです。


子猫の場所は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)