【最高のヒーロー】わが子を溺死させようとする母に1匹の犬が噛み付き撃退!そしてその後・・・

8,760 views
1: にこまと

1匹の犬
この事件が起きたのは3月2日。オーストラリアのサウス・ウェールズ州とヴィクトリア州境にある町モアナの川沿いです。

その日、「ピットブルのバディー」は非常に衝撃的で、信じられない状況に遭遇します。

実の母親が9歳の少年を川に沈め、溺死させようとしていたのです。

バディーはそれに気づき、二人の元に駆けつけました。そして母親から少年を助けるために頑張りました。

しかしなかなか母親は少年を話しません、どうしても溺死させたかったのです。

そこでバディーは強硬手段に出ました。

「母親を噛み、少年を助ける為に少年の腕も噛み」引っ張ったのです。

犬は手が使えませんから少年を助けるためには仕方のない事です。

そして、バディーのおかげで少年は助かり、傷の手当の為に病院で入院する事になったと言います。

ここで終わりかと思いきや、1つの問題がバディーを襲うことになったのです。



それは、「人間を噛んだという事でレンジャーに捕まるのです。そして殺処分という決定が下されます」

人間を助ける為、自分の身の危険を顧みず助け出したバディー、それなのに人間は勇敢なヒーローにとんでもない決定を下したのです。


バディーの運命は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)