【猫は天才だった】「夫に叱られた時」と「妻に叱られた時」の表情が違いすぎて笑えるwww

491 views
1: にこまと

比較画像
猫や犬、動物って本当に可愛いですよね。

何もしなくても、ただ見ているだけでも可愛いのですが、ここに可愛すぎると話題になっている天才猫がいました。

話題になっている猫はツイッターユーザーの「ののいなさん(@suke6manchi)」さんが飼っているマンチカンの女の子、ののこちゃん。

ののこちゃんは普段から愛嬌があるとってもかわいらしい猫なんですが

イタズラをして怒られている時の表情がとんでもないのです!

妻(女性)である「ののいな」さんに怒られている時の表情は「ブスッ」として

「なんで怒られなあかんの?私・・・」



と不満が爆発しそうな表情・・・。

対して夫(男性)に怒られている時の表情がなんともいえない可愛さだったのですw


可愛すぎる猫ちゃんは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)