【痛い!!】「蜂に刺された犬」を集めた痛そうだけどちょっと笑っちゃう画像25選

406 views
1: にこまと

これは笑ってしまう
蜂・・・人間にとってもかなりの脅威で、蜂が近づいてきたら思わず後ずさってしまいます。

一度さされると刺された箇所が腫れあがり数日は痛みが引きません。

また、すずめ蜂などに何度も刺されると「アナフィラキシーショック」になり命の危険に晒される場合もある

非常に危険な生物。

この蜂、人間にとっては勿論ですが、犬にとっても危険極まりない存在だったのです。

人間なら蜂が近づいてきたらすぐに逃げますが、犬はわからないから蜂が近づいてきても無頓着・・・

そのせいで刺されてしまい、腫れあがってしまった面白くも痛そうな画像をご覧下さい!

この子すんごい刺されたんでしょうね




ぱんぱんに膨れて・・・




右ホホが晴れてます


面白いけど痛そうな画像は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)