【最高のヒーロー】暴漢に襲われている女性を助ける為、5箇所も刺されながら女性を守り切ったピットブル

108 views
1: にこまと

1匹のヒーロー
1匹の犬が命をかけて暴漢から女性を助けてくれたお話。

真実というのは時に小説よりも凄いことが起きるものです。

今回ご紹介するのは、アメリカで暴漢に襲われている女性を1匹のピットブルが助けるという実話。

しかし助ける事は出来たものの、ピットブルはナイフで5箇所も刺されてしまい、瀕死の重傷をおってしまったのです。



ここから↓

アメリカのジョージア州の路上で、女性が男性から暴行を受けるという事件が起こりました。

ナイフを持った男性に女性が襲われるという場面、このままでは女性は男性に暴行されてしまいます。

しかし、そこに1匹のピットブルが現れ、暴漢に立ち向かったのです。

ピットブルが暴漢と戦っている間に女性は逃げ、その間にピットブルはナイフで5箇所も刺されました

そして、最後まで必至に戦った彼は女性が逃げ切れた事を確認すると、力尽き、路上に倒れたのです。



そこに駆けつけた警官がピットブルの状態に気づき、すぐさま地元の動物病院に連れて行きました。

すでに彼は瀕死状態、いつ息を引き取ってもおかしくない状態です・・・。


続きは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)