【恐怖】「最悪の死亡事故」現実に起きた遊園地での悲劇12選

5,368 views
1: にこまと
hqdefault

遊園地事故
皆さん1度は行った事がある遊園地!

ゆっくりした乗り物から絶叫マシンまで沢山あって、
沢山の人を楽しませてくれる場所ですね!
普段は私達は遊園地を完全に信用しきって乗り物に乗りますが・・・


それ、ちょっと待ってください!


疑ったらキリがありませんが、
遊園地は一歩間違えると大惨事になってしまう場合があります!
今回はそんな「遊園地で実際に起きた史上最悪の事故12選」です!


シートベルトが外れて外に投げ飛ばされたり、
ジェットコースターの椅子が外れてしまったりと・・・


え!?こんな事故あるの!?


と思ってしまい、乗り物に乗るのを躊躇してしまいそうな、そんな事故!
まずはこの事故から!!


『2007年5月エキスポランド脱線死亡事故』

エキスポランドが閉園に追い込まれてしまった最悪の事故の原因、実は○○だった!?


エキスポ事故の詳しい詳細は

次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)