【画像】内臓まるみえ「透明なカエル」がアマゾンの奥地で発見される!

217 views
1: にこまと
0f84e25e-s

アマゾンで発見された新種のカエル
日本人でカエルを知らない、という人は居ないと思います。

私達の身近に居て、色々な種類が存在しているカエル。

カエルといえば、池や沼地、田んぼなんかによく住んでいて、季節になると「ゲロゲロ」と鳴く様になります。

今回はそんなカエルの新種が発見されたという事でご紹介したいと思います。

エクアドルにあるアマゾンで発見された新種のカエル。

このカエル、なんと体が透けているという事で注目を浴びています。

0f84e25e-s

この画像だと「何をいってるんだ?」と思われるかもしれません。

しかし、このカエルの秘密は身体の裏側、おなか側にあったのです!


動画は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)