【癒し動画】温かい目で見守るワンコにちょっかいをだすエミューの赤ちゃん

284 views
1: にこまと
a7d853dfde9071a078598ffc52e35762

エミューとバセット・ハウンド
どんな動物でも赤ちゃんの頃は「色々なものに興味津々」です。

エミューの赤ちゃんも例外ではなく、今まさに色々なものに触れて感性をはぐくんでいる真っ最中。

そんなエミューの赤ちゃんが今最も興味があるのが、バセットハウンドの2匹。

自分とは違う容姿をもった犬の2匹に興味津々で、眺めたり突っついたり、垂れた耳を持ちあげたりと

色々イタズラするのですが、バセットハウンドは全く意に介せず、温かい目で赤ちゃんを見守っています。

素晴らしく心の広いバセットハウンドと可愛らしいエミューの赤ちゃんに癒されます。

shutterstock_121274893-e1484047524328

バセットハウンド
バセットハウンドは16世紀に初めて発見されたフランス原産の中型犬である。
胴長短足、床まで付きそうな長い耳が特徴。献身的な性格である。
元々はウサギ・キツネ等の小動物の狩の際に改良された猟犬だが、現在は主に家庭犬として飼われているケースが多い。


e

エミュー
エミューは、平胸類の鳥の一種。
オーストラリア全域の草原や砂地などの拓けた土地に分布している。
周辺海域の島嶼部にも同種ないし近縁種が生息していたが、現生種の1種のみを除いて絶滅したとみられている。
オーストラリアの非公式な国鳥である。


動画は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)