【百獣の王】完全に野生を失ってしまったライオンさん、反応が猫と同じで笑ったw

573 views
1: にこまと
f0250322_2246467

百獣の王ライオン
百獣の王といえば誰もが「ライオン」と答えるでしょう。

それくらいにライオンは知名度が高く、世界中から愛されている動物です。

そんなライオンですが、動物園に長く住んでいるとどうしても「野生を失ってしまう」ようです。

このライオンも野生を失ってしまいました・・・。

ホワイトライオンの目の前に突然シャボン玉が現れました。

そして、ふわふわとライオンの目の前を浮遊していましたが、なんの前触れもなく唐突にきえてしまいます・・・

その瞬間にライオンはビクッ!

と反射的に恐れ、後ずさってしまいます。

始めてみる、自分の理解できないものには誰だって怖いものですよね。

1

2


動画は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)