【閲覧注意】猿がカワウソの集団に捕食される動画

1,735 views
1: にこまと
20160701232312

カワウソの集団
1匹の猿がカワウソの集団に襲われ、水の中に引きずり込まれる映像。

仲間の猿が助けようと頑張っているのですが、力及ばず仲間の猿がやられます。

カワウソって可愛いからこんなにエグいとはあまり思わないかもしれませんが、

れっきとした肉食で、前歯は鋭く今回のように自分たちよりも大きい動物を捕食する事も多々あります。

猿もどちらかというと人間と同じく、肉体的に優れているというわけではありません。

これだけ鋭い歯をもったカワウソに集団で襲われたらひとたまりも無いでしょう。

日本に住んでいると猿が襲われる光景なんて見ることはありませんし、想像もつかないものですが

これがリアルなんですね。

1

2

3


動画は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)