【犬動画】生後11週から46週まで様子を「同じ角度で撮影した」映像が凄い!

470 views
1: にこまと
6c31728ea0486a049fb74b299086637205af8ed71435005571

エサに向かってくる映像
2匹のゴールデンレトリバーの生後11週目の子犬の時から46週までの様子を撮影した動画。

エサに向かって駆けよってくる2匹の成長を追った映像になります。

最初は子犬で走りもぎこちなかったのですが、大きくなるにつれて段々とぎこちなさも解消されていきます。

床がフローリングなだけに、大きくなっても滑ったりするのは仕方ないですが、成長の記録をこうしてみるっていうのも面白いですね。

それにしても犬ってたった9ヶ月でこれだけ大きくなるんですね。

確か犬は人間の7倍のスピードで歳を取るといわれてますので人間でいうともう「5歳か6歳」くらいの年齢かもしれないですね。

1

2


動画は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)