【動画】「バイクで波乗り」をする男性が現る!一体どういう事?!

355 views
1: にこまと
WS000017_R1

バイクで波乗り
波乗り、といえば誰でも普通は「サーフィン」を思い浮かべると思います。

サーフボードと呼ばれる細長い板に乗り、波に乗るスポーツです。

だれも「バイクで波乗り」をするなんて夢にも思っていないでしょう。

オーストラリアのモトクロスライダーの「ロビー・マディソン」さんは、今までに数々のスタントに挑戦し、成功を収めてきました。

命の危険のあるスタントもやってきましたが、全てを無事にこなしているのです。

そんな彼は「ライダー」でもあり「サーファー」でもあったのです。

そして彼の夢は「バイクで波に乗ること」だったのです。

1



2



3


動画は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)