【動画】白線をはみ出した「迷惑駐車への報復」が凄すぎるwww

241 views
1: にこまと
a251a3304a1bc74231609323f72f0343

迷惑駐車への報復
迷惑駐車って言葉通り本当に迷惑ですよね。

迷惑駐車と一言で言っても色々あって、例えば

「優先スペースに駐車する」

「駐車スペースじゃない場所に駐車する」

「路上に駐車する」

「白線関係なく駐車する」


ちょっと考えるだけでもこれだけの種類が出てきます。

また、車を運転していると「駐車スペースがなくて困った」といった経験をしている人も少なくないはず。

そういった時に一番迷惑なのが「スペースをはみ出して駐車している車」

こういった車のせいで本来2台車をとめれるところ、1台しかとめれないようになっていたり・・・。

そんな車への報復、日本なら警察に通報して終わりでしょうが、海外では違いました。

1



2


動画は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)