【動画】まさに神業!口だけでトランペットとドゥドゥクを奏でる男達!

109 views
1: にこまと
a3e51524117d435389d9cb9365cc313fff2f75461493923094

口だけで楽器を奏でる男達
口だけで楽器のような音色を再現して演奏する男達の映像。

再現しているのは2つの楽器で、1つは「トランペット」

これは皆さんご存知だとは思いますが、

もう1つの「ドゥドゥク」はあまり聞いたことがないのではないでしょうか?

pvcddk8

これは縦笛タイプの民族楽器ですね。

目を閉じて聞くと、どう聞いても楽器にしか聞こえない男性達の技術がすごいです。

更に映像を見ていても「ほんとに口でしてる?」と思うほどのレベル。

最後は皆で爆笑して仲がいいのがうかがえます。

ちなみに動画の最初1分ほどは雑談で、本格的に始まるのは1分20秒辺りからになります。

1

2


動画は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)