【動画】「親指が取れちゃった!」マジックの進化系に度肝を抜かれる!

380 views
1: にこまと
4fd3ae0933bd377338c0a9c9a96c68d1054d5ce31493832296

マジック
一度はやった事があるであろうマジック。

「親指が取れちゃった、でもまたくっついた!」というマジック。

正面から見ると子供なら見事に引っかかってくれる定番のマジックですね。

しかし、後ろからみれれると・・・バレバレですw

そんな誰もが知っている「親指がとれちゃった」マジックですが、今回その進化系マジックが投稿されました。

取れてしまった親指の代わりに人差し指を取り外してくっつけたり、先っちょが無くなった人差し指もまた治ったり取れたりと・・・

かなり色々な技を見せてくれるのですが、最後の小指だけはまじですごいですw

1

2

3


動画は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)