【動画】「ボディービルダー」と「アームレスラー」が腕相撲で勝負した結果に驚愕!

459 views
色々な異種格闘技闘が行われていますが、アームレスリングの方でもそういった事は行われているようです。

ボディービルダー世界チャンピオンVSアームレスリング世界チャンピオン

両者一歩も譲らない闘いですが、一体どちらが上なのか。

左がボディビルダー 右がアームレスラー
1.左がボディビルダー 右がアームレスラー

がっちりと腕をホールド、勝負はここからすでに始まっています。
2.がっちりと腕をホールド

さすがボディービルダー、凄まじい筋肉です。

これだけで圧勝するんじゃないか?と思わせるほど。

3.さすがボディービルダー、凄まじい筋肉

終始ボディービルダーが優勢のように見えます。

4.終始ボディービルダーが優勢か?

勝負をかけて全体重を乗っけるボディビルダー!

しかし!終始ボディービルダーが優勢に見えたのは、実はアームレスラーが手を抜いていたからだったのです。

5.全体重を乗っけるボディビルダー!

勝負は一瞬。

全体重をかけるも意味はなく、本気を出したアームレスラーに一瞬でやられます。

6.アームレスラー一瞬

やっぱりその道のプロはすごいですね!

圧倒的過ぎて言葉が見つかりません。

◆動画はココです♪♪


動画に寄せられたコメント

・ってことは見た目だけじゃ実際の強さに比例しないってことだな

・そりゃ体重似たりよったりの男がアームレスリングしたら、アームやってる方が勝つだろw

・こんなマッチョに圧勝できたら気持ちいんだろうな

・仮に筋力はボディビルダーの方が上だったとしても腕相撲のテクニックはプロと素人だろ勝てるわけない

・腕相撲は筋力よりテクニックだもんな


コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)