【世界初!】「無色透明のコーヒー」爆誕!悩みの種だった「歯の着色」が解消!

130 views
1: にこまと
4524785000018_1

世界初
1日何杯くらいコーヒーを飲みますか?

日本人のコーヒーの消費量は思っている以上に多く、一番多い都道府県で一人当たり1日平均4杯程度のコーヒーを飲んでいるようです。

皆さんも覚えがあるのではないでしょうか?

朝に1杯、仕事の休憩時間に1杯、お昼に1杯、夜帰ってきてから1杯。

こう考えると4杯なんてすぐに行きますね。

そんな皆から愛されているコーヒーですが、1つだけ大きな悩みがあるのです。

151113cafeglobe_mediagene-thumb-640x360-91730

それは「歯や舌への着色」です。

コーヒーは黒いものですので、どうしても飲んだ後の「色の着色」が気になる人が多いというのです。

今回、そんな悩みを解消してくれるとんでもないコーヒーが出来ました。

それが「無色透明のコーヒー」

イギリスのロンドンに住むコーヒー好きの兄弟にて開発されました。

この兄弟は毎日大量にコーヒーを飲むのですが、そのせいで歯が汚れてしまう事に悩んでいたそうです。

なんとか歯が汚れないコーヒーが飲みたいという思いで「CLR CFF」という会社を立ち上げ、およそ3ヶ月という期間でこの商品を完成させました。


完成された無色透明のコーヒーは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)