スポンサードリンク

【神業】普通の三輪車で宙返り大ジャンプを決める男。トラビス・パストラーナ(※動画あり)

三輪車でバイクのように空中大回転をしようとする発想が凄まじいですね。

このトラビス・パストラーナさん、色々挑戦する方なのですが、失敗する事も多く、

脊椎折ったりもしているので見ているだけでちょっと心臓に悪いものがあります。

バイクと同じように高台から滑り降ります。
1.高台から滑ります

出発!

三輪車でこの角度を滑り落ちるだけでも恐怖だと思います

2.出発!三輪車でこの角度を滑り落ちるだけでも今日h

ぐんぐんと加速します

3.ぐんぐんと加速します

そして大回転!

4.そして大回転!

となりのスケボーカメラマン、こけちゃいましたねw

◆動画はココです♪♪


真のプロ・ライダーは三輪車でさえも乗りこなす!


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン