【動画】バスで「凄まじい段差」を通ったときの車内が地獄

173 views
高速で走るバス、地面が凹凸の場所を通ると凄まじい勢いでバウンドします。

そのバウンドが凄まじければ凄まじいほど車内の人間は宙をまう事に。

しかし、これはさすがにやりすぎでしょうw

バスの車内、この二人がとんでもない事になります。

油断していると大怪我の元

1.バスの車内、この二人がとんでもない事になります

男性達がバスの中で会話を楽しんでいます。

しかし・・・

2

突然のチンサム!

高速で地面の凹凸に突っ込むもんだから男性二人が宙をまいます!

3

ちょっとお尻が浮く、とかではなく、完全に宙をまっているという・・・

4

これはとんでもないチンサムゾーンですね。

◆動画はココです♪♪


しかし、乗客の皆さんは笑っているところを見ると、

このバスはこういった事になるのがわかっていたのでしょうか?

それにしてもとんでもないバウンドでした。

舌かみそうですねw

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)