【動画】ただのデブじゃない!ガーデニング中に鉄柵を使いとんでもない事をする男性

243 views
ガーデニング中のオッサンがおもむろに鉄柵から抜き取った鉄棒を使い、カメラの前で披露したのはバトントワリング。

長い棒を使ってクルクルと自由自在に操る技ですね。

この体でこんなに動けるのか・・・

おもむろに鉄柵を取り出して

1.おもむろに鉄柵を取り出して

クルクルと鉄棒を回し始めます。

2.クルクル

そのままクルクルしながら肩でもクルクル

3.肩でもクルクル

脇から背中へと棒を回しながら移動させ

4.脇から背中へ

逆方向の肩まで移動させそこでもクルクル

5.逆方向の肩でもクルクル

まさかバトントワリングを開始するとは夢にも思いませんでしたw

それにしてもかなり上手ですが、もしかしたら昔は有名な選手か何かだったのでしょうか?

◆動画はココです♪♪



コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)