【ライブ動画】目隠しプレイでとんでもない事をする男性現る

303 views
皆さんも一度は遊んだ事がある「マリオ」シリーズ☆☆

私もスーパーペーパーマリオとか楽しませてもらいました(*´ω`*)

今回ご紹介する動画は「スーパーマリオワールド」っていうちょっと古いゲームです☆☆

このゲームを最初から最後まで目隠しでプレイしてクリアするっていう男性がいるんです(゜Д゜)

画面左上の男性が今回目隠しでプレイする人です☆☆
1.左上の男性が今回神業を披露してくれる男性

動画を見てて思うことは・・・

え?これ本当に目隠してるの??です(笑)

2.え?まじで目隠ししてるの?

難しい面、ジャンプが多い面だって普通にクリアしちゃいます( ゜д゜ )

3.難しい面もなんなくクリア

海だって問題なさそう☆☆

4.海だってなんのその

お化け屋敷のテレサだって(`・ω・´)

5.テレサだってなんのその

目隠ししたままクッパに・・・

6.そしてクッパ

これは凄いですね(゜Д゜)

目隠ししてゲームクリア出来るとか・・・一体どれだけやりこめば出来るようになるんだろう(笑)

◆動画はココです♪♪


正直もう人間業とは思えないです(笑)

さすがココまで来ると・・・気持ち悪いですね(*´艸`*)

関連記事
【実験動画】刺されたら死んだほうがマシな程痛い「オオベッコウバチ」に刺されてみた結果

【悲報】崖にある石の上でポーズを取るお兄ちゃん→落ちる(※動画あり)

【悲報】凍りついた湖の上を走っていた車に起きた悲劇(※動画あり)

【悲報】飛行機でサプライズプロポーズをする男性、ヤラかすwww(※動画あり)

【爆笑動画】この大空でタイツはきたい!?「翼をください」の短縮バージョンに絶対笑うwww

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)