【動物動画】ギネスに乗った世界一賢いワンちゃんが人間より賢くてワロタwww

273 views
1: にこまと
0c066838a3932c43568c6a0d7c258afa

世界一賢いワンちゃん
世界一賢いワンちゃんって・・・どれだけ賢いんだろうって思いませんか??☆☆

動画を見たら一発でわかるんですけど、めちゃくちゃ凄いです(*´ω`*)

動画はワンちゃんの1日を撮影してるんですけど、

朝ご主人様を起こしに言って、コーヒーのスイッチ入れて、食器の用意して・・・掃除までして・・・

ってどこのメイド!?って思っちゃいます(*´艸`*)

本当にすっごい賢いので是非見てください(*^_^*)


凄いワンちゃんは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)