【動画】戦闘機で8Gを経験した女性が気絶→目を覚まして半狂乱に陥る

276 views
8Gの衝撃・・・って言われてもどれくらいの衝撃かなんてわかりませんよね(笑)

なのでこれを見てください(`・ω・´)キリッ

0.05~0.1G:エレベーターが上昇する時のG
2~3G:ジェットコースターなどで最大3Gくらいまで。
3G:戦闘機が上空で動くときの基本G
4G、5G:宙返りなどのアクロバットでのG
6G;気を抜くと視野が狭くなって景色が白黒になってくる「グレイアウト」が起きるG
7G:体の力を抜くと「ブラックアウト」と言って目が全く見えなくなる現象が起こるG
8G:根性との勝負。息もまともに出来ないレベルのG
9G:9Gが人間の限界。短い時間しか耐えれません。内出血するレベルのG
10Gで機体の弱い部分にクラックが入るレベルのG
12G:永久変形が起こり始めるレベルのG
13G:外板のビスが飛び始めるレベルのG
15G:翼がもげるレベルのG


こんな感じ・・・(=_=;)

なにそれ怖い(@_@;)

最初は楽しく戦闘機にのってGを体験してます(*^_^*)
1.8Gを体験する女性

パイロットの人も気を利かせて?か反転したりしてますので

女性も大喜びです♪

笑顔が出てるので見ててもなんだか楽しい気分になります(*^_^*)
2.楽しく乗っているます

でも・・・ここで突然意識を失っちゃいます(=_=;)

8Gの衝撃に女性の身体、脳が耐えれなかったんでしょうか(=_=;)
3.すると突然気絶

そして目が覚めると一気に混乱!

自分に一体何があったのか現状がわからない感じに( ゜д゜ )
4.半狂乱

怖いですね(=_=;)

さっき上でも説明しましたけど8Gっていうと息もまともに出来ないレベルって絶対素人には耐えれませんよねコレ・・・

パイロットの人は確信犯なのかな?(・_・)

◆動画はここです(*^_^*)


好奇心でちょっとだけ、どれくらいの衝撃なのか体験してみたい気持ちはあります(*^。^*)

でも、生きてるうちに戦闘機に乗れる機会なんてないですよね(笑)

関連記事
【感動動画】指が無いピアニストの演奏に心が打たれる

【動画】youtubeバリアすげぇ!警察の強制職質を一発で回避する一言

【動画】いちゃもんつけてきた警察にドラレコで撮ってるっていったら態度が急変

【爽快!】高速道路で「煽ってきた」車に急ブレーキした結果→大惨事に(笑)

【放送事故】生放送で電流を流され泡を吹いて倒れるハプニング!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)