スポンサードリンク

【動画】ランニングマシーンを叩く猫ちゃん、そこにもう1匹現れて更に凄い事にwww

人間にするとただのランニングマシーンですけど
猫ちゃんにするとそんなのわかりませんよね☆

なので、この猫ちゃんはランニングマシーンの事を敵とみなしたのでしょうか(=_=;)

バシバシと叩いています☆

そしてそこにもう1匹の猫ちゃんが現れて・・・( ゜д゜ )

1匹の猫ちゃんがランニングマシーンに乗ってくつろいでいます(*^_^*)
ですがここで飼い主さんがちょっとしたイタズラでマシーンを起動しちゃうんです☆
1.猫ちゃん

動き出した瞬間に猫ちゃんそわそわ(@_@)

猫ちゃんA「え?え?何これ!!?コワイ」
2.動き出した瞬間そわそわ

危険を察知したのか飛びのいた猫ちゃん・・・

そしてランニングマシーンをバシバシしだします(笑)

猫ちゃんA「ゴクリ・・・このやろ!(バシッ)」
3.バシばし

そして・・・ついにやつが現れる!!( ゜д゜ )

噂の猫ちゃんB!!
4.そしてやつが現れる

そしてここから「猫ちゃんA+猫ちゃんB VS ランニングマシーン」の仁義無き戦いが始まります(゜Д゜)

◆動画


かわい~(*´艸`*)

猫ちゃんの可愛さにノックアウトされる筆者でした(笑)

他にもランニングマシーンの動画沢山ありましたので紹介しますね(*^_^*)

一生懸命走る猫ちゃんたち(*^_^*)


死んでも走りたくない猫ちゃん(*^_^*)


う~ん・・・どれも可愛い(笑)

関連記事
【閲覧注意】猫の鼻からとんでもない物体が出てくる衝撃動画

【猫動画】車のワイパーにビビル猫が面白いw2回目で更に爆笑www

【動画】庭を工事中にビールを渡されたおっさんがブチ切れ!!なんで!?

【動画】究極の一芸!技を極めた男たちが繰り出す神技に度肝を抜かれる!

【動画】プールに飛び込む少女がヤバすぎwww前代未聞の飛び込みwww


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン