【ドラレコ動画】突然出てきた車にぶつけられて衝突からの横転

174 views
今回の動画は時間が5分あるんですけど、実際に事故する時間は最後の1分くらいです(=_=;)

最初の方はただ普通に車で走ってる映像なのでせっかちな人は4分まで進めちゃってください(*^_^*)

正直・・・最初の4分はみてても面白くないです(笑)

でもでも、ドキドキ感が欲しいなら最初から見てもいいかもです(*^。^*)

最初はこんな感じで、ドライブレコーダーで撮影された平和な風景です(*^_^*)
1.最初はこんなん

開始2分目もまだまだ平和♪
こうしてみてると、事故って平和な日常に突然やってくるんだなぁって思います(=_=;)
2.開始2分目こんなん

開始3分目もまだ普通です(笑)
ここまでだと一体なんの映像だよ!って怒られちゃいそうですm(__)m
3.3分目

開始4分目!ここから注目です( ゜д゜ )クワッ!!
クスリ屋さんの駐車場から1台の車が・・・
4.4分目、クスリにちゅうもく

危ない!!!!
6fc1f4ffb120008dedee8c853d2ac7bc

もうこんなん絶対避けれないですよね・・・

反対車線に車が来てなかったのが不幸中の幸いだと思うんですけど、

もし車来てたらと思うとゾッっとします・・・(=_=;)

◆動画


飛び出してきた車はちゃんと左右確認しなかったのかな??

車に乗るのも命がけだなぁと感じた衝撃の動画でした(=_=;)

皆さんも車に乗るときは注意してくださいね~!!

関連記事
【動画】いちゃもんつけてきた警察にドラレコで撮ってるっていったら態度が急変

【爽快!】高速道路で「煽ってきた」車に急ブレーキした結果→大惨事に(笑)

【放送事故】生放送で電流を流され泡を吹いて倒れるハプニング!

おじさんの不注意で事故連発!マヌケっぷり全開で2度もやらかすww

聖火リレーで接触事故が発生→そばで自撮りする通行人がアカンすぎる

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)