スポンサードリンク

【動物動画】小さいワンコ「リンゴ食べたいけど取れない」大きなワンコが取った行動とは!?

小さいワンコと大きいワンコの友情に心が温まる動画です(*^_^*)

最初、小さいワンコは木になっているリンゴが取りたくて必死にジャンプして頑張るんだけど、
全然取れないんです・・・お手上げ状態ヽ(*´Д`*)ノ

でもそこで!ヒーローが現れます☆

小さいワンコ「僕、あのリンゴが食べたいんだ」
大きいワンコ「そうか、頑張れよ」
1.2匹のワンコ

小さいワンコ「えい!やあ!」
と必死にジャンプするんだけど・・・取れない・・・(-_-;)
2.小さいワンコはリンゴがたべたい

どうしても食べたいのかな?
一生懸命何度もジャンプするんですけど結局取れない・・・
3.なんとか取ろうと必死

すると!ここでヒーローが!
大きいワンコ「俺に任せろ」
4.そして大きいワンコがとる

取ったリンゴをそのまま小さいワンコに「ほら、食べな」っていう感じで渡すんです(*^^*)
5.はいどうぞ

よくドラマとかで小さい女の子が高いところにあるものを取ろうとして頑張ってるけど、
取れなくてかっこいい男性がさっそうと取ってくれる、みたいなシーン有りますよね、

まさにそれ(*´ω`*)

こんなん現実にされたら惚れてまうやろーです(*´艸`*)

◆動画はこっちです(*^。^*)


こんなさり気ない優しさ溢れる男性に癒された~い☆

関連記事
【衝撃動画】動物園でゴリラが窓ガラスに突っ込んできた結果とんでもない事に!

【画像】愛は世界を救う!色々な動物たちのラブラブ画像集!
【面白画像】犬を飼うと誰でもメロメロに!犬を愛しすぎてしまった頑固おやじ達!

【心理テスト】無人島に持って行ける物を選ぶだけでわかる、あなたの「恋愛決断力」

【癒し】若いときの犬と年老いた犬の違いを描いたイラストが面白可愛い!


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン