【動画】雪が積もってる線路を走る列車が完全に暴走特急と化してて笑うwww

260 views
モスクワの日常的な光景のようです。

ここは駅のホーム

ちょっと雪が多すぎてわかりませんが、目の前には線路があります。

ホームと同じ高さまで雪が積もってるので全然わかりませんが・・・

目の前の線路・・・完全に雪で埋まってます
1.目の前の線路・・・完全に雪で埋まってます

除雪とかないのでしょうか?
なにもしないで列車がやってきました
2.除雪もなんもしないで列車がやってきました

すでに若干の恐怖ですが
雪を撒き散らしながら列車はやってきます
3.雪を撒き散らしながら列車はやってきます

明らかにおかしいでしょうコレは
結構な勢いなので怪我してもおかしくないレベル
4.そして

凄まじい勢いです。

下手すると怪我するんじゃないかな?

というほどの勢いです。

◆動画


前半が一番近い場所から撮影していた人のスローモーション動画。

後半が後方で撮影していた人のリアル動画です。


関連記事
【悲報】飛行機でサプライズプロポーズをする男性、ヤラかすwww(※動画あり)

【動画】人体切断マジックの種明かし!透明な箱を使用しているので全部丸分かり!

【タネあかし有】ビリビリに破いた紙が復活!!あのマジックを簡単に出来るようになる動画がスゴい!!

【すげぇ】全世界マジシャンの頂点!!チャンピオンによる神業マジックに釘づけ!(※動画あり)

【癒し】若いときの犬と年老いた犬の違いを描いたイラストが面白可愛い!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)