スポンサードリンク

【動画】スマホアプリで遊ぶカエルと投稿者に起きた悲劇!

スマホゲームを楽しむカエルと投稿者さん。

まさかカエルがスマホゲームをするなんて夢にも思いませんでしたがw

どのモードでするか考え中
5.なんのゲームをするか物色中

画面上部からアリ?のような物体が降りてくるゲーム
そのアリのような物体をタッチするのでしょうか
6.画面上部からアリ?のような物体が降りてくるゲームですね

カエルさん、食べようとしているのかベロンベロンしています!
そしてしっかりと潰されるアリのような物体w
7.食べようとしているのかベロンベロンしています!

そしてこの後悲劇が襲います
8.そしてこの後悲劇が襲います

カエルと投稿者さんに起きた悲劇とは!

◆動画


はい!

皆さんもう予想されていたかもしれませんが、

とっても痛い結果になってしまいましたねw

楽しそうにゲームしている姿でしたけど、

でもカエルにとっては食べれないからイライラするのかな?

関連記事
【やべぇ】最強の鳥現る!レーザービームを連射しまくる姿がヤバすぎwww(※動画あり)

【閲覧注意】ぎゃぁぁぁwww浜辺の二枚貝がキモすぎwww鳥肌やべぇwww(※動画あり)

【閲覧注意】世界で猛威を振るった6つの疫病の症状を特殊メイクで再現した動画

【閲覧注意】恐怖!お腹を固結びしたように見せるボディペイントが凄い!

ビリビリに破ったはずの新聞が復活!オーソドックスな手品のトリックがあら簡単


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン