【ドラレコ動画】カーブを曲がりきれず正面衝突した瞬間がヤバすぎる

38 views
普通に車を運転しているだけなのに・・・

突然悲劇は襲ってきます。

自分は交通ルールを守っていても、相手が守っていなくぶつかられる、なんて良く効く話。

この場合、相手がいい人であれば全額保証なんかもしてくれるかもしれませんが、

相手がやからみたいな人間だと、こちらが悪いように言ってくる場合もあります。

そんな時、映像という証拠があれば非常に便利ですよね。

今回はそんなドライブレコーダーからの衝撃映像をご紹介します。

ドライブレコーダーからの動画
1.ドライブレコーダーからの動画

この先に見えるコーナーで事故が発生します
2.この先に見えるコーナーで事故はおきます

1台目は普通に過ぎていき・・・そして奥からくる2台目の車が
カーブを曲がりきれず大きくふってきます
3.1台目は普通に過ぎていき・・・そして奥の2代目が!

そして正面衝突
4.・・・

これはなかなか凄い映像ですね。

投稿者さんも相手も命に別状はなく、最近示談が済んだらしいです。

◆動画


どうみたって過失は0:10だと思いますが、動画のアップした日と事故した日で半年以上も時間が掛かっています。

相手がごねたからなのか、保険会社がごねたからなのか・・・

関連記事
【事故】一旦停止しなかったスクーターがトラックと衝突(※動画あり)

【事故】目の前のハイエースがいきなり横転!突っ込んでしまう事故発生(※動画あり)

【事故】大阪の高速で起きたタクシーがバイクに突っ込み大惨事に!(※動画あり)

【事故】脱輪した巨大タイヤが後頭部に直撃した男性の末路が悲惨(※動画あり)

【事故】公園の回転カップで人が吹っ飛ぶ衝撃動画

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)