【動画】人間と卓球するサルの腕前凄すぎワロタwww

291 views
世界一卓球が上手いサル、といっても過言ではないでしょう。

おじさんとサルが卓球しているのですが、結構いい勝負なんですw

サルが勝ったりおじさんが勝ったりと、かなり白熱してます。

このレベルだと・・・

人間の普通の中学生くらいには勝てるんじゃありませんか?

おじさんと卓球を楽しむサル
1.卓球サル

なんと、ここでおじさん負けますw
サルに負けるとか!なんて言えないレベルの上手さですね
2.おじさんまけー

おじさん2階連続負け!
3.おじさんまたまけー

次はサルの方が負けました
4.さるまけー

これ、結構いい試合してますね!

しかもこれ、結構ラリーが続いてるので、ちゃんと卓球をしている感があっていいですね!

サルの芸もついにココまできましたか。

◆動画


なかなかいい勝負でした。

おじさんも笑いながら楽しんでいるようですし、いいコンビですねw

関連記事
【動画】羊がブチ切れて羊飼いに報復!ボコボコにされる羊飼いが悲惨www

【動画】今にもケンカになりそうな犬!シャッターが開いた瞬間とんでもない事に!

【猫動画】車のワイパーにビビル猫が面白いw2回目で更に爆笑www

【動画】おっぱいが!?美人ギャルの水着の紐をくわえて離さないワンコが最高すぎたwww

【動画】初めて靴をはいたワンコの動きが不気味www

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)