スポンサードリンク

【マジキチ】ヤンキーがバイクで警察署に殴りこみし、消火器をぶちまける動画

友人のヤンキーが撮影中のようです。

一体何がしたいのか、1人の若者がバイクで警察に突っ込み、消火器をぶちまけます。

そして撮影者は大笑いし、突っ込んだ少年と会話も楽しんでいるようす。

友人のヤンキーが撮影、バイクで少年がやってきます
1.友人のヤンキーが撮影

撮影者爆笑
これは一体なにが面白いのか
2.撮影者爆笑、何が面白いの?

少年が突っ込んでからすぐ警察が出てきます。
そして、少しすると
3.警察署からゾクゾクと警官が出てきます

消火器を噴射させ辺りは一面真っ白に
これには警察も困った
4.消火器を噴射させ辺りは一面真っ白に

そして煙が晴れてきて
現行犯逮捕される・・・
5.現行犯逮捕される

なんか変なクスリでもやってるんじゃないでしょうか・・・

◆動画


本当に一体何がしたかったのか、何故そんなにも楽しそうなのか・・・

これが若気の至りというやつなのでしょうね。

将来後悔するか、あの時はバカやったなと笑い話になるか。

どちらでしょうか。

関連記事
【動画】いちゃもんつけてきた警察にドラレコで撮ってるっていったら態度が急変

【事故動画】北海道警察が公開した「冬道の吹雪による事故」動画がネットで話題!

【放送事故】生放送で電流を流され泡を吹いて倒れるハプニング!

おじさんの不注意で事故連発!マヌケっぷり全開で2度もやらかすww

【驚愕回答】「弱者を抹殺する」yahoo知恵袋で質問→この質問のベストアンサーの答えが完璧過ぎる!


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン