【動画】睡魔にはどうしても勝てない・・・仕事中立ったまま寝てしまった男の末路www

178 views
男性が机に手を付いてノートパソコンを見ている映像。

おそらく異変に気づいた同僚が撮影したものと思われます。

ふらふら~ふらふら~とする男性・・・

このままどうなるか、見ものです!

仕事をしているのかな?とも思える光景ですが、じっくり見ると実は違います
cf3e4d200d64132568871a7d32be8d11

遠めでパッとみは、立ち上がってノートパソコンをチェックしているように見えるのですが
実はそんな事はありませんでした・・・。
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、何度もカクカクしています
2.ちょっと分かりにくいかもしれませんが、何度もカクカクしています

ここまで近づいても男性は気づきません・・・どうやら本気で寝ているようですね
3.ここまで近づいても男性は気づきません・・・どうやら本気で寝ているようですね

そして!この後男性が想像通りの結末にwww
4.そしてこの後!

眠たくなるのは仕方ないですよね。

前日余り寝てなかったり

薬のせいで眠くなったり

寝ても寝ても眠かったり

昨夜の見すぎて眠かったり

色々理由があると思います。

◆動画


ガン!

という音とともに崩れ去る男性!

予想通りの展開ですがやっぱり面白い!

同僚も焦ったからかわかりませんがカメラがおかしい事になってますねw

関連記事
【動画】ばかなの?!車の車高を下げすぎてバンパーを持ち運ぶ男がシュールすぎw

【動画】強盗VS防犯ガラス!お金を盗みに来た強盗と防犯ガラスの闘いはどちらが制す?

【仰天画像】超高速の「まばたき」をカメラで撮ると心霊写真になる!

【閲覧注意】隠しカメラに映し出されたベビーシッターが虐待する決定的証拠(動画有り)

【閲覧注意】泣きやまない赤ちゃんの口をふさぐ母親。これはしつけか虐待か

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)