【動画】外国人がネットで大絶賛!卓球芸人の神技とネタに笑うwww

307 views
今回ご紹介するこの卓球芸人のぴんぽん。

動画がいくつかありますので、早速ですがまずはみてもらいましょう。

これが海外の人達が大絶賛して腹筋が崩壊しまくった動画です!

卓球でボーリングのピンを倒す卓球芸人!
1.卓球でボーリングのピンを倒す卓球芸人!

ストラーイク!!!!お見事!
2.ストラーイク!!!!

これは・・・いけるのか?
3.これは・・・いけるのか?

お~!これはお見事!完璧ですね!
4.お~お見事!完璧ですね!

色々なものを使ってラケットとして利用しています

スリッパで卓球
5.スリッパで卓球

フライパンで卓球
6.フライパンで卓球

スマホまでwww
7.スマホまでwww

扇風機の風に翻弄されて思うように返せない卓球芸人www
8.扇風機の風に翻弄されて思うように返せない卓球芸人www

ホワーイ!!?
c14c799039a496177482b97ee99b6afe

と、様々なネタで楽しませてくれる卓球芸人ですが、

なんとここまででまだ半分も紹介しきれていませんwww

まだまだ面白いネタがありますので是非動画をご覧になってみて下さい!

◆動画


そのほかの作品はこちら

卓球部あるあるその1


卓球部あるあるその2


卓球部あるあるその3


これは面白いですねwww

というよりもこのぴんぽんさん、テクが半端なかったw

あるあるネタなんて使い古されてどうかなーなんて思ってみると

かなり笑わせてくれましたw

これは海外の人の腹筋が崩壊するのも頷ける面白さです!

ちょっとしたファンになってしまいそうです!

関連記事
女芸人が「ゴーストバスターズ」結成!?日本版MVが海外で話題に!本作の映画監督からも称賛の声が!

【爆笑動画】これは酷い!遊んでいる猫に犬がした「イタズラ」が天才的(笑)

【爆笑動画】ネコも歩けば棒にあたる!?ネコ達の爆笑ハプニング集がこちら!

【爆笑動画】ゴミ箱を持った少年が強風に振り回される動画(笑)

【爆笑動画】猫2匹のシンクロ率100%のジャンプ→着地の時に奇跡が起きる(笑)


コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)