【動画】魔人ブウみたいなダックスフンド太りすぎワロタwww

310 views
正式名称は
「ミニチュア・ダックスフンド」ですが、もはやミニチュアでもなんでもありませんwww

このオビー君の体重は脅威の「35㎏」!!

中学生の小さい子くらいの重さがありますwww

35キロの巨体を揺らしながら歩いています
1.35キロの巨体を揺らしながら歩いています

ご主人に呼ばれてのそのそと歩いてきます
2.ご主人に呼ばれてのそのそと歩いてきます

とてつもない巨体ですね。お腹が出すぎて歩くとき地面にすっているようです
3.とてつもない巨体ですね。お腹が出すぎて歩くとき地面にすっているようです

愛嬌があって可愛いですが、さすがにこれは太りすぎかとw
4.愛嬌があって可愛いですが、さすがにこれは太りすぎかとw

ここまで太っていると病気とか、身体が心配になりますよね。

◆動画


また、このオビー君、実はダイエットに成功していたらしく

現在は全く別犬のように細くなっているようです。
1283713_1504460_614610508683396_3930017249538481143_o

海外でも話題になっていたようです。


人間で超肥満の人がダイエットするとお腹の皮があまってきますが、

犬でも皮ってあまってくるんですねwww

関連記事
【悲報】ポテチを食べようと必死になる犬に起きた悲劇(※動画あり)

【爆笑】「なんでぇ~!」「いやっ!いやっ!」と日本語を操る犬が面白い!

【犬の気持ち】犬があなたに「添い寝する位置」でどう思ってるかわかります

【面白】愛するご主人を殺された犬が復讐する「ジョン・ウィック」のパロディ・ムービー

【衝撃】両脚を引きずっている犬を助けようとしたらとんでもない行動に!


コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)