スポンサードリンク

【動画】閉所恐怖症は絶対見ちゃダメ!発狂レベルで狭すぎる洞窟

人は誰しも何かに対する「恐怖心」というのは生まれつき持っているものです。

例えば「高所恐怖症」なんかそうですよね。

高いところが極端に苦手!という人は沢山居ます。

逆に大好き、という人も沢山いますが、人それぞれです。

今回ご紹介する動画は「閉所恐怖症」の人だったら絶対に発狂する、そんな動画です。

逆に言えば狭いところ、暗いところが大好きな人にはたまらない動画となってますね。

極端に狭くなった洞窟の動画ばかりを集めたこの動画、洞窟好きには必見です。

動画の最初から速攻で狭いところに入っていきます。これはまだ序の口
1.動画の最初から速攻で狭いところに入っていきます。これはまだ序の口

もはや人が通れるレベルの狭さではありませんよねコレ
2.もはや人が通れるレベルの狭さではありませんよねコレ

狭い上に水とかもう「閉所恐怖症」の人は確実に発狂するやつ
3.狭い上に水とかもう「閉所恐怖症」の人は確実に発狂するやつ

逆に狭いところが好きな人はこの動画最高なんじゃないでしょうか?
4.逆に狭いところが好きな人はこの動画最高なんじゃないでしょうか?

狭いところに挟まって抜けない人みたいになってます
5.狭いところに挟まって抜けない人みたいになってます

こちらが動画前編

◆動画


凄まじいほどに狭いですね。

筆者は特に狭いところが嫌いとか好き、とかはありませんが

さすがに狭くて暗くて水が溢れているところは見ていて少し怖くなってきました。

人間の奥底にある恐怖が浮き彫りになってきますね。

関連記事
【神秘】世界最大の大きさを誇る「ソンドン洞窟」!東京都庁舎が丸ごと入る大きさ!

【画像】滝が完全に凍りつく「氷瀑」!数年に一回しか見れない絶景!

【神秘】光り輝く砂浜「ガラスビーチ」が美しいと世界中から大絶賛!

【神秘】世界最大の大きさを誇る「ソンドン洞窟」!東京都庁舎が丸ごと入る大きさ!

【神秘】まるで映画の世界・・・港を全て覆うような「氷霧」が幻想的(動画あり)


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン