【神技】インスタで話題!トリックショットを決め続ける男の動画が凄すぎる!

162 views
1: にこまと
795d6c6cda1b48a99336ed14e9d2f176

1分間のトリックショット動画
トリックショット、色々な人が挑戦して、あまりにも成功しないために挫折していく技です。

そもそもトリックショットというのは、普通に考えると絶対に成功しないであろう色々なショットを何度も何度も挑戦し成功させる事です。

メジャーなところだと高さ何十メートルからバスケットボールを投げて下のゴールに入れるという動画なんかが有名ですね。

今回はそういった大掛かりな仕掛けではありませんが、自宅で様々なトリックショットに挑んでいる男性をご紹介します。

インスタグラムでかなり話題になっており、今かなり熱い人物です。


紙がかってるトリックショットは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)