【衝撃】女性がTバックを穿く理由が明らかに!「彼氏の為」ではなかった!

3,537 views
上下セットの下着を購入する際、ショーツはTバックかノーマルな形か選ばされますよね。

みなさんだったら、どっちを選びますか?

Tバック、どのくらいの割合の女子が穿いたことがあるのでしょうか。

そこで、女性188名に「Tバックを穿いたことがあるのか」を調査した結果をご覧下さい!

さらに、どういう理由でTバックを穿いたのか、その理由がかなり意外だったのでご紹介します。

◆「Tバック」って穿いたことありますか?(計188票)
01d0dd2089df60a6ed27ab43f2c63b24_content

ある:32%

ない:68%


「Tバックを穿いたことがある」と回答した人は、32%。対して、「Tバックを穿いたことない」と回答した人は68%という結果になりました。

やっぱり、大半の女子はノーマルな形を選ぶようですね。

さらに、どういうきっかけでTバックを穿いたのか聞いてみました。

◆「Tバックを穿いたことがある」と回答した人は、どういうきっかけでしたか?

4位:友達からプレゼントされたから(11%)
pre1

3位:買い物でなんとなく手に取ったから(14%)
ダウンロード

では気になる1位と2位は次のページで!

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)