【恋愛】今時の女性が思う「友達と恋人」の境界線は何!?「キス」でも「身体の関係」でもなく○○だった!

127 views
1: にこまと
20140519044321-2984-196_raw

実はしっかりとした線引きがある
恋愛、男女関係ににおいて非常に難しいことっていくつかありますよね。

その筆頭が「付き合っているのか」「付き合っていないのか」という曖昧な状態。

男性は曖昧で「○○をしたら恋人」なんじゃない?というな意見が多く見られます。

しかし女性からすると「友達と恋人」の境界線は意外とハッキリしているようです。

今回は今時の女性が思う「境界線」TOP3をご紹介します。


女性が思う境界線は次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)