【理想の上司】漫画やアニメに出てくる悪の親玉がまさに「最高の上司」であるとわかる10の事!

877 views
1: にこまと
bbcbe9895a1f47832e2649d73167aacc-e1424144510644

理想の上司=アニメや漫画の悪役
アニメや漫画に出てくる悪の親玉のイメージって皆さんどのようなものですか?

今回は「悪役のボスが理想の上司である理由」をご紹介したいと思います。

一体どういう事?と思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、この言葉通りです。

悪の親玉に必要なものといえなんだと思いますか?

「統率力、印象に残る容姿、凡人には思いつかない野望」そして「圧倒的な実力」です。

これらを全て兼ね備えている悪の親玉、理想の上司にふさわしいと思いませんか?


よくわかるイラストは次のページで♪

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)